MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

誰の?!たねや栗子みち

えーと?こちらずっと打ち合わせテーブルに置いてあります。

(会社です。)

f:id:miyamiyahappy:20171130161150j:image

 

みんなでなんだろうね?忘れ物かな?と言いながら、1週間以上放置されていましたが、誰も現れず。。。

 

怖いね、どうしようね、でもお早めにって書いてあるし。。。

 f:id:miyamiyahappy:20171130161203j:image

 

外装には何が入っているか、賞味期限がいつなのか、等が書いていないのです。

 

このまま置いておいて異臭がし始めても困るし。。。

勇気を出して恐る恐る、パカ…

 

お。。。賞味期限12月8日と書いてある!

まだこの子達(お菓子)、無事ですよー!!

f:id:miyamiyahappy:20171130161217j:image

気にしていた人が多く、わらわらと集まります。

 

中身は栗子みちという栗きんとんをこし餡でつつんだお菓子でした。

f:id:miyamiyahappy:20171130161241j:image

 

これ、すごーーく美味しい!

f:id:miyamiyahappy:20171130161257j:image

栗きんとんの栗の味がメインにありつつ、まわりのこし餡が邪魔をしない程度にコクを加えてまろやか~~♪

 f:id:miyamiyahappy:20171130161309j:image

 

開けてよかった!!みんなで美味しく頂きました。ありがとうございます!

 

でも、一体誰のものだったのでしょうか?笑

HPを見たところ1個当たり250~270円(購入数による)。結構いいお値段ですね。

 

今更持ち主、現れませんように。

そしてまたお忘れ待っております?笑

ごちそうさまでした♪