MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリス浜名湖のいちご

毎年恒例の浜松でのいちご狩り♪ もちろん 今年は私は1ヶ月半の坊やとお留守番ですが、お土産のいちごを堪能しました♪ 立派ないちご♪ ここのいちごはとても美味しくて、もうスーパーで買えない!(買うんですけどね(笑))というぐらい香りが良くて甘くて、…

2歳児のバレンタイン♪

今日はバレンタイン。 そうだ、パパにプレゼントでも作ろうか♪ まだ生後1ヶ月半の弟がおり、かつ寒い時期な事もあり家にこもり過ぎて暇してるわが子①。 平日は外に出られないため、ママと工作やお絵かき、パズルやおままごとなどが遊びのメインです。 公園大…

ダーデンの有機チョコレート

ダーデンのチョコレートを購入しました。 ずっと気になっていたものなのですがなかなか探しても売っておらず。 今回はどうしてもネットで購入しなければならないものがあり、その送料対策に何かないか見ていたところこちらも同じお店で売っているのを発見! …

ミスド meets Toshi Yoroizuka

なんとあの鎧塚俊彦がミスドとコラボ! トシヨロイヅカはカウンター越しに出来立てスイーツを出す事が有名。そんなライブ感を大事に出来立てを意識したコラボ商品らしいです。 出産で全然体重減らなくて、甘いもの控えなきゃと思いつつ…ついつい手を出してし…