MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェでステーキランチ♪(愛知県幸田町)

先日誕生日でして、旦那さんがランチに誘ってくれました♪ 久しぶりにお肉♪と思ったのですが、まだ生後6ヶ月の何にでも興味を示して手が伸びるわが子②。 体調もそこまですぐれなかったので(でも食欲はある(笑))、わが子②を抱えて鉄板から遠ざける体力もな…

ビーフ?!フレッシュソーセージ(コストコ)

コストコでビーフフレッシュソーセージを購入しました。 ソーセージって、大抵ブタ肉ですよね???たまにヘルシーさを売りにした鶏肉のものも見かけますが、ビーフソーセージは初めて見ました。すごーーーく興味が湧いてしまい、ついつい購入。 お値段8本入…

コストコのハワイアンピザ2018

コストコのフードコートでハワイアンピザを購入しました。 相変わらず巨大! これで300円(税込)なんてステキ♪ 焼き立てはパイナップルの表面がサクッとして、中は果汁がジュワ〜♪ パイナップルの甘みとポークパストラミの塩っけで、甘じょっぱい! これは…

私の咳が止まらない時の必需品

久しぶりに素晴らしく体調を崩しました! なんと溶連菌に感染(笑)(幼児の病気) 夜中咳き込んで寝られなくて大変でした。 なかなか自分の為に時間を割く事ができないため、始め近くのクリニックで咳止めをもらったのですが…授乳中に飲める薬を本で確認し…

チョコミン党に入党してしまいました。(チョコレート食べ比べ)

昨年、今年の夏、とどんどんチョコミントのお菓子が増えているように感じます。 たまに31でもチョコミントアイスを頼む事もありますが特別チョコミント好きという訳でもなく、さして反応はしていなかったのですが… たまたま行ったスーパーに大好きなダーデン…

丁寧につくられた小麦香るパン むぎの蔵(愛知県蒲郡市)

むぎの蔵でパンを購入しました。 サンヨネというスーパーのすぐ西のブロックにあります。 サンヨネはなかなか良いお魚やお肉があるのですが、その日は新鮮でお買い得なサバを見つけて夕飯はサバの味噌煮に決定♪ でも、わが子①も私も大好きだけど、旦那さんは…