MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

MOUNTAIN DINERのハンバーガー(移動販売車)

5月の連休に、幸田町民会館でわくわくキッズフェスティバルが開催され、わが子①と旦那さんが行ってきました。

 

f:id:miyamiyahappy:20180516153031p:image

残念ながら天気が悪くステージやバザー等は中止になったそうですが、室内イベントと出店は来ていたようで、ハンバーガーをお土産に買って来てくれました。

 

去年行った時にはスルーした、急勾配のバルーン滑り台。

f:id:miyamiyahappy:20180516153325j:image

ちゃんと1人で並んで登って、滑って来たよー!とラインで旦那さんから報告。すごいすごい!

 

f:id:miyamiyahappy:20180516153332j:image

その後、ハンバーガーをランチに買って帰るよ〜と連絡がありました。

 

それがこちらのMOUNTAIN DINER。

結構並んでいたそうです。

f:id:miyamiyahappy:20180516153044j:image

 

本当はレポートにする予定はなかったので、全然写真撮ってなかったのですが…

 

あんまりにも美味しかったので記事にする事にしました♪

f:id:miyamiyahappy:20180516153359j:image

チーズバーガーと

f:id:miyamiyahappy:20180516153417j:image

ベーコンチーズバーガー

あとポテトもありました。

 

全部で3,000円はいかなかったかな、ぐらいだそうです。

 

まず、パンがふわふわ!

購入してから車でわが家まで運んでるので、出来てから食べるまで30分くらいたってると思いますが、ふわっふわ!!

 

そして肉肉しいパティ。

あまり捏ねていないタイプ。お肉の味美味しい。味付けは濃すぎずシンプル。

 

トッピングも豪華に乗っているけれど行き過ぎておらずにバランスがすごく良い!!

 

また食べたい〜ー♪

 

お店の情報をネットで探したけれどインスタグラムくらいしかなく、出没情報も発信していないようで…。

 

とりあえず東三河のイベントにちょこちょこ出店しているようです。

 

また発見したらどこに良く出てるのか聞いてみよう!

ごちそう様でした♪