MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

あんこもち

年末に旦那さんとわが子で、旦那さんの実家へ遊びに行きました。

私はさすがにすぐに帰れない場所で急に陣痛が来ても困るのでお留守番です。。。

 

わが子はあんこ大好き♪

おばあちゃんと旦那さんの妹さんが、一緒にあんこもち作ろうと準備してくれていました。

f:id:miyamiyahappy:20171230140909p:image

さっそくお餅だけでつまみ食いしてますね。笑

f:id:miyamiyahappy:20171230140913p:image

 

おお~~伸びてる~~~!

これはあんこ入ってますね!!

おいしそう^^

f:id:miyamiyahappy:20171230140917p:image

 

おもちを楽しんだ後は、少し遅いクリスマスプレゼントとして大好きなアナと雪の女王の大好きなレゴを貰ったそうです!

f:id:miyamiyahappy:20171230140921p:image

パパとママもとってもとっても大事に思っていますが、おじいちゃんおばあちゃんにもすごく愛されていて、あなたはなんて幸せなんでしょう!

 

まだまだ甘えん坊盛りなので下の子が産まれたら赤ちゃん返りしてしまうかしら?!と不安もありますが、皆の愛を受けて心豊かに優しく育ってくれればなぁと思います♪

 

おまけ☆

わが子にお願いしていたお土産、ちゃんと持って帰ってきてくれました!

ありがとう~!!

 f:id:miyamiyahappy:20171231014156j:image

お義母さんのあんこもち、私も大好きです♪

ごちそうさまでした!