MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

今年は戌年U^ェ^U

 

 あけましておめでとうございます

f:id:miyamiyahappy:20171226072248j:image

 

今年は戌年ですね。

 

実は私の実家は大の犬好き家族。

今はおばあちゃん犬1匹だけですが、昔は多いときで3匹一緒に飼っておりました。  

 

f:id:miyamiyahappy:20171230131022p:image

 

家族旅行へ行くのでもいつも一緒。

車に家族4人+ワン3匹。結構賑やかでした♪

f:id:miyamiyahappy:20171230131040p:image

 

海もたくさん一緒に行ったなぁ。

写真の子は、砂に埋もれるのも好きでした。笑

f:id:miyamiyahappy:20171230131103j:image

 f:id:miyamiyahappy:20171230133719j:plain

いいお顔♪

f:id:miyamiyahappy:20171230131051j:image

 

という事で、私はただいま里帰り中ですが、わが家の犬も問題なく一緒に連れてきています。

ただ実家のおばあちゃん犬に対してまだ4歳のわが家の犬。落ち着きがなくワガママし放題で、だいぶ迷惑をかけています。。。

f:id:miyamiyahappy:20171230065824j:image

 

3人兄弟?のお兄ちゃんになるんだから、しっかりしてくださいね!笑

f:id:miyamiyahappy:20171230134504j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171226072340j:image

 

なんだか昔の写真をいっぱい見て、懐かしくなって色々載せてしまいました。笑

では、今年もよろしくお願いします!