MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

松寿司(愛知県蒲郡市)

蒲郡市の松寿司にランチで伺いました。

ゴールデンウィークの合間の平日。

 

わが子①は保育園なのでその隙に♪

 

3歳になり大体のものは食べられるようになっていますが、まだ生物は少しずつあげはじめたところ。

何しろ本人が好んでおらず、回転寿司へは納豆巻きや卵焼きが大好きなので良く行きますが、回らないお寿司屋さんには食べるものがない可能性があるので連れて行けないんですよね。

 

て事で、夫婦とまだ乳児のわが子②で来店。

12時過ぎに着いたところ一階の4つあるテーブル席のうち1つが空いており、待たずに入店できました。

 

さてさて、まずはお刺身♪

こちら一人前で、1,300円でした。

f:id:miyamiyahappy:20180503111607j:image

新鮮でとっても美味しい!

生わさびだ♪

 

わが子②は車で寝てしまい、降ろしても寝続けていました。わが子①の時はこんなことなかったんですけどね〜。

 f:id:miyamiyahappy:20180503111806p:image

のんびり美味しくいただきました!

 

そして上寿司1,700円♪

f:id:miyamiyahappy:20180503111633j:image

ジャングルのような巻物のカイワレ!

なかなか見た目が斬新ですね。

程よく脂の乗ったネタが多く、とっても美味しかったです♪

 

f:id:miyamiyahappy:20180503111816p:image

わが子②は途中で静かに起きて、キョトンとしながらパパのお膝に行って待っててくれました。

いやー…2人目だから?それとも性格?

 

わが子①は3歳になっても未だに起きる時にギャン泣きする事が多いのですが…わが子②は今のところ手のかからない子です。

 

おかげで味わって食べれました。

ありがとう♪

 

ちなみに結構入りやすいお寿司屋さんだったので、小さい子連れでも問題なさそうです。

 

f:id:miyamiyahappy:20180503111653j:imagef:id:miyamiyahappy:20180503111722j:imagef:id:miyamiyahappy:20180503111708j:image

メニューを見ると、納豆巻き発見!

鉄火巻きと同じ値段の納豆巻きってどんな豪華なの?!と旦那さんと共に気になってしまい、次回はわが子①を連れて来て頼んでみようかな〜と思いました(笑)

 

ごちそう様でした!

 

f:id:miyamiyahappy:20180503111838j:image

(雨降って来たので車の中から外観。かなりイマイチな写真ですいません…(笑))

 

住所

愛知県蒲郡市形原町東戸甫井45-2 

 

営業時間

月〜金

11:00〜14:00

17:00〜21:00

(木・第2.4水定休)

11:00〜22:00

 

電話番号

0533-57-9346