MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

ドン・カ・ジョンさんのWISHくん

 

 ハロウィンも終わり、11月の玄関の飾りはどうしようかなぁとごそごそ。

 あ、この絵を飾ろう。

 

f:id:miyamiyahappy:20171104061553j:image

昔行った雑貨屋さんで、ハガキを購入してお願い事を書いて入れるとドン・カ・ジョンさんが絵を描いて送ってくれるというポストを見つけました。

 

それまでドン・カ・ジョンさんは知らなかったのですが、今まで描いた絵が置いてありそれがとてもステキだったのでさっそくお願い事を書いて投函しました。

 

消印を見ると、もう5年以上前なんですね。

f:id:miyamiyahappy:20171104061744p:image

お願い事は、子どもが欲しい。

当時は結婚して既に数年経っていましたが、なかなか子宝に恵まれず。

できれば2人!と書いていますが、1人すらできないかもしれない可能性も大でした。

 

「 はい、並んでいくよー 」

 

ハガキが届いたとき、ほっこり、幸せな気分になったのを覚えています。

旦那さんは学生時代から熱帯魚を飼育しており、おさかな家族だったのもなんか嬉しかった。

 

あと数ヶ月でわが家に2人目が登場する予定です。やっとこのお願い事が叶います!

健康で元気な子が産まれてくれますように♪

 

 

ちなみにドン・カ・ジョンさん、今は店舗での受付等は行っていないみたいですが、HPで時折お願い事を募集しているようです。

 

ドン・カ・ジョンさんのHP

http://www.ne.jp/asahi/don/cajon/

 

もしご興味がある方はぜひぜひ♪

きっとステキな絵が送られてきますよ。