MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

レッドアルフレッド チキンペンネ(コストコ)

コストコでチキンペンネを購入しました。

1,380円(税込)でした。

 

大人気のロテサリーチキンが乗ったトマトペンネです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171025153445j:image

電子レンジ調理で500Wで10分と記載があるので、食べきれない分は電子レンジ対応容器で冷凍庫へ。

 

 f:id:miyamiyahappy:20171025153455j:image

もとから柔らかくなっているペンネを10分もチン???と思ったのですが、水分が程よく抜けても〜〜っちもちなペンネに!

 

f:id:miyamiyahappy:20171025153545j:image

 

このもちもち、たまらない食感です!

たまらな〜い!クセになりそう。

普通のパスタも長くチンするとこうなるのかな???試してみたい!!

 

ソースはあまりかかっていないのですが、チキンの塩気もあるのでちょうど良い味の濃さでした。

 

材料としてはアミノ酸、リン酸塩が気になりますが…でもまた買ってしまうかも。

 

リン酸塩はマグネシウムを一緒に取るとまだ良いので、今度食べたくなったら大豆煮でも追加しようかな。

 

美味しかった!

ごちそうさまでした。