MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

コメダの限定シロノワール(小豆三夏)

コメダにモーニングに来ました。

 

7月からやっていたスタンプラリー『50!GO!ラリー』の特製ミニシロノワールの引き換えがこの三連休で終わりだったので、それを目当てに来店。

f:id:miyamiyahappy:20170916090810j:image

ちなみにカップ&ソーサーも一口送りましたが、ハズレました。。。ガーンガーン。

 

最近はコメダに行くと私はトマトジュースを頼みます。濃厚で、レモンの輪切りが良い爽やかさを出してくれていて、なかなか気に入っています。

f:id:miyamiyahappy:20170916091041j:image

 

パパママがゆで卵、パンをもりもり食べている間、わが子はもくもくと自分のゆで卵の殻をむき、やっとほうばり始めた時に。。。

f:id:miyamiyahappy:20170916091424p:image

 

小豆三夏が到着!

f:id:miyamiyahappy:20170916091619j:image

 

わが子はがんばってやっと剥いたゆで卵、ほっぽり出して目がハートでした(笑)

 

f:id:miyamiyahappy:20170916151656j:image

うん、熱々のデニッシュにトロけるアイスクリーム、そこに小豆が加わってステキなハーモニー!美味しい!!

通常のミニシロノワールより好きかも♪

 

おぐらは通常のモーニング(11時まで)でも卵がわりに選べるので、それをシロノワールに乗っけるのもありですね。

 

ちなみにシロノワールだとデニッシュが中心部まで温まっていなかったりするので、全体が温まっているミニシロノワールの方が個人的にはオススメです。

 

あ〜美味しかった♪

ごちそうさまでした。