MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

cafeRob 幸田店

2017年8月11日(金)祝日

幸田駅前銀座のカフェロブでランチテイクアウトしました。
お友達の出産お祝いでの集まり用です。

前日電話予約して、11時オープンで受け取れるとの事でお願いしました。

11時少し前から並び、オープンと同時に入店。
。。。が、受け取れたのは11時08分。

実は電車に乗る予定だったので、少し焦ります。

店員さんは、今ちょっと詰めてるのでお待ちくださいと声をかけてくれたり、受け取った後もすぐに扉を開けてくれたりととても感じが良かったです。

先に電車があると伝えておいたらもう少し早かったのかな。次回は気をつけます。

 

待ってる間、デザートを眺める、

美味しそう〜。

f:id:miyamiyahappy:20170812140819j:image


テイクアウトはハンバーガーメニューのみ。ポテトがついて842円。

f:id:miyamiyahappy:20170812140631j:image

 

受け取って約2時間後に食べました。

少し遠方の集まりだったのでさすがに時間経ちすぎなのですが、現地調達難しそうだったので賭けです。

結果、大正解! 

 

f:id:miyamiyahappy:20170812140543j:image

 

パンは多少シットリはしたもののシナシナにはならず、問題なし!
ハンバーグがおいしい。味付けが薄すぎず濃すぎず、良い塩梅。お肉のおいしさが生かされている感じ。
玉ねぎも甘くて、優しいハンバーガー。

産後にハンバーガーはジャンキーかと思ったけど、こちらのはナイスセレクトでした!

 

うちの2歳児さんにも食べさせて問題ない味付け。今度連れてこよう♪


ごちそうさまでした。

 

 

住所
愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36

営業時間
11:00〜23:00

定休日
火曜日

最寄駅
JR幸田駅

http://www.caferob.com/kota