MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

コストコのハワイアンピザ2018

コストコのフードコートでハワイアンピザを購入しました。

 

相変わらず巨大!

これで300円(税込)なんてステキ♪

 

f:id:miyamiyahappy:20180721143136j:image

焼き立てはパイナップルの表面がサクッとして、中は果汁がジュワ〜♪

 

パイナップルの甘みとポークパストラミの塩っけで、甘じょっぱい!

 

これは止まらない!

とっても美味しい♪

 

昔は酢豚にパイナップル、鴨肉の付け合わせにリンゴ、ポテトサラダにりんご、キャロットラペにオレンジやレーズンなどなど…果物は合わない!!と思っていましたが、、、

 

大人になってから食べてみると意外とおいしいという不思議。

 

なんででしょうね?

 

シンプルな素材そのものの料理は今でも好きですけどね。


f:id:miyamiyahappy:20180721143131j:image

あとコールドブリューコーヒーもフードコートで150円で売っていました。

 

少し酸味があり、ピザでコッテリしているお口をさっぱりさせてくれてまたピザが進む〜♪

 

食べすぎる〜(笑)

でも暑いしパワーつきますね!

 

 

そうそう、常滑店はすでにスタバのディカフェ粉が置いてありませんでした…。

 

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

 

終売ではなく在庫切れでありますように!(願)

 

フードコートのコールドブリューも良いけれど、私はやっぱりスタバのコーヒー粉で家で作るコールドブリューの方が酸味も少なく、好みです。

 

 

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

 

 

しかしハワイアンピザ美味しかったなぁ。
f:id:miyamiyahappy:20180721143140j:image

コストコのメールから↑)

 

次回行くときもハワイアンピザ食べたいな♪

ごちそう様でした。