MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

牧歌のパンプキンプリン(コストコ)

 コストコでパンプキンプリンを購入しました。

4個入りで728円(税込)でした。

 

公式の通販サイトだと972円(税込)なので、やはりコストコは安いですね♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171026092718j:image

お味はもうザ・カボチャ!

 

かなり濃厚なまったりクリーミーなカボチャにほんのりシナモンが香り、カボチャ好きにはたまらない!

しっかりと甘いのだけれど、それ以上にカボチャの風味が勝ります。

北海道産のえびすカボチャが使用されてるそうです。

 

そしてほろ苦いバニラ入りのカラメルソースが良いアクセントに。

 

牧歌の丸いプリンは今までクレームブリュレとマンゴーを食べた事がありますが、どちらも美味しかったんですが私にとっては少し甘すぎたんですよね。

 

こちらもかなり甘くはあるんですが、その甘さが気にならないぐらい本当にカボチャのパンチのある風味。

 

味も濃くてかなり甘くても、なぜか前面にくどさが出てこない、絶妙なプリンだと思います!(あくまで主観です!)

 

 f:id:miyamiyahappy:20171026093152j:image

特別な材料はあるのかな?と記載を見ましたが、パンプキンペーストと書かれてしまっていて不明です。残念…。

 

f:id:miyamiyahappy:20171026092655j:image

 形状は食べたことある人はおなじみの、ヨーヨー型。楊枝で突っついて風船を取り除きます。

 

なかなかうまく綺麗なまん丸で取り出せませんが、何かコツがあるのかな。

 f:id:miyamiyahappy:20171027070931j:image

 

また購入して食べたいと思うスイーツでした♪

ごちそうさまでした!