MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ(コストコ)

コストコでラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフを購入しました。

 

ラビオリ、鶏胸肉にトマトソースやチーズをかけて、マッシュルーム、オリーブ、パセリなどがトッピングされている商品でした。

f:id:miyamiyahappy:20180618094803j:image

調理法は、容器の蓋を取って180度のオーブンで30分加熱。

 

結構しっかり加熱するんですね!!

半分だけ残すか迷いましたが、もう少し食べたいなとなった時に30分は長いので、全部加熱。
f:id:miyamiyahappy:20180618094755j:image

焼き上がり。

こんが〜り、いい香り♪
f:id:miyamiyahappy:20180618094751j:image

ラビオリは、中に具が入ったパスタ。

大小ありますが、今回購入したコストコのものは大きいタイプでした。
f:id:miyamiyahappy:20180618094800j:image

いい香りにわが子は待ちきれず手が出てきます。
f:id:miyamiyahappy:20180618094737j:image

が…しかし、食べられず。。。

ちょっと3歳児にポルチーニ&トリュフはクセがありました。

 

大人にとっては香り高くてとっても美味しいデリだったんですけどね。

 

ラビオリの中にはポルチーニとトリュフが入ったチーズペーストのような具が入っています。f:id:miyamiyahappy:20180618094741j:image
f:id:miyamiyahappy:20180618094808j:image

f:id:miyamiyahappy:20180619014248j:image


f:id:miyamiyahappy:20180618094744j:image

(これは鶏胸肉)

 

味は美味しかったんですが…

とっても濃厚で大量には食べられない感じ。

 

イタリアンとか食べに行くと、この大きさのラビオリって1人2枚ぐらいですもんね。

 

ちょっとずつ頂きながらワインが進むー♪という感じの味わいです。

(今は授乳中なので飲めませんが…)
f:id:miyamiyahappy:20180618094812j:image

パクパク食べるには濃厚過ぎたので、よく食べる私と、頑張れば食べれる旦那さんがいても、2人では食べきれませんでした。

 

と言っても1,110gもあるので、よく食べた!(笑)

 

7〜8人でワイン会とかする時の一品として、おススメです。

ごちそうさまでした♪