MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

もっちもちのモモチャミ食パン(愛知県幸田町)

モモチャミブレッドで食パン370円(税抜)を購入しました。

f:id:miyamiyahappy:20180525125156j:image

 

焼き立てだから冷めてから切ってくださいと前回同様言われ、前回同様待ちきれずに切ってしまう私です(笑)

 

 

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

 

f:id:miyamiyahappy:20180525125216j:image

もっちもちの弾力ある生地はなかなか包丁も受け入れてくれずになかなか切るのが大変でしたが、焼き立ての暖かい食パンはとっても香り良く美味しかった〜♪

 

天然酵母なので少し酸味があり、それがサラダのドレッシングとベストマッチ!

サラダを食べて残っていたドレッシングをパンでぬぐって食べてしまいました。

 

f:id:miyamiyahappy:20180525125229j:image

でも食後は少し甘いものが食べたくなるので、最後の一口はチャーリーさんのジャムを乗せて楽しみました♪

 

そして、むちむちもちもちのパンですが、何とか型でも抜けました。

f:id:miyamiyahappy:20180526091641j:image

最近なんでなんで星人のわが子①からは、なんでママのパンはキティちゃんじゃないの?と。

 

ママは大人だからね、と言っても。

なんでなの?

f:id:miyamiyahappy:20180526091836p:image

なんで◯◯ちゃんのはこれ(アルミホイル)引いてあるの?

 

チーズが落ちちゃうからね。

 

なんでチーズは落ちちゃうの?

なんでチーズが乗ってるの?

なんでこのお皿にしたの?

なんでサラダにキュウリ入れたの?

 

なんでなの?なんでなの?なんで…

 

なんでなんで攻撃はなかなか止まりませんが、食べ始めたら黙々と食べてくれました(笑)

 

今回も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした♪

 

 

住所

愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36

幸田駅前銀座エリア

 

営業時間

9:00〜19:00

火・水定休

 

電話番号

0564-62-6255