MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

モモチャミブレッドのチーズ食パン大噴火

モモチャミブレッドのチーズ食パン大噴火680円(税抜)を購入しました。

 f:id:miyamiyahappy:20180304220027j:image

 

以前より、とっても気になっていたパンです。

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

 お店に10時30分過ぎに行ったら、お目当てのこちらはなく…。

残念!と思いながらも一応聞いて見たところ、今焼けたところです〜って。

 

やったぁ♪

 

お兄さんが熱!熱!といいながら袋に入れてくれました(笑)

f:id:miyamiyahappy:20180304220050j:image

 形が崩れるから冷めてから切ってね、と言われながらも我慢できず、温かいうちに一切れだけ…でもそんなに崩れなかったかな♪

 

f:id:miyamiyahappy:20180304220111j:image 

 断面は角チーズがゴロゴロ、あと生地に巻き込まれたシート状チーズも!写真で見たらわかるように、もちろん上にもチーズが噴火!!チーズだらけ!!!

 

でもしょっぱ過ぎず、ビーフシチュー等のメニューとも相性が良かったです。

 

メープルシロップをかけて甘じょっぱくしてたべるのもかなり美味しかった♪

 

実はお店のオープン当初1度食パンを購入した事があるのですが、なんだか酸味があってあまり好みではなかったんです。

でもちょうど1年くらい前にかなりのパンの製法を変えたとの事で、また食パン系試してみたいなぁと思って。

 

結果、買ってよかった!!

もっちもちで自然な甘みがある、とっても美味しい生地でした♪

 

f:id:miyamiyahappy:20180304220124j:image

 わが子①も、いい香り〜美味し〜い!とご満悦。またお気に入りパンが増えました。

ごちそうさまでした!