MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

ベルンのとろける半熟チーズ(愛知県岡崎市)

 岡崎市のコアラのマークがキュートなBERNで半熟チーズを購入しました。

1個145円です。(専用の箱入りは少し高くなります。)

 

休職前の挨拶まわりに何か配ろうと思ったのですが、思い立ったのが遅く、なんと予約なしの前日訪問。

 

f:id:miyamiyahappy:20171219204419j:image

 

計画性がないのも程があるのですが…(笑)

 

まぁ臨月入るギリギリまでがんばって働いていたんですよ。なんて…言い訳です(笑)

 

もし個数が揃わなければクッキーとか焼き菓子とかも足そうかと思ったのですが、なんと40個の注文にも対応可能!

 

わぁ助かった!!

 

f:id:miyamiyahappy:20171218201858j:image

 

 

材料はクリームチーズ、牛乳、卵、バター、砂糖、澱粉、バニラのみとシンプル。

 賞味期限は3日です。

 

口の中でしゅわっととろける優しい甘さのチーズケーキ。

大きさも手のひらサイズで、女性でも2口でいけてしまう大きさ。

 

老若男女問わず、喜ばれるお菓子だと思います!

 

f:id:miyamiyahappy:20171218201844j:image

私のいる部署の部屋は24~69歳までいるのですが、かなり好評でした。

 

これからお休みに入る事を皆に声をかけるときに、こういったお菓子が一つ手元にあると話題も弾んで良いですよね♪

 

喜んでもらえて嬉しかったです。

 

お店は岡崎市の籠田公園の目の前。

駐車場は裏にあります。

f:id:miyamiyahappy:20171218201911j:image

 

他のケーキもお手頃価格。

実は半熟チーズしか頂いたことがないので、また試してみたいと思います♪

ごちそうさまでした!

 

住所

愛知県岡崎市籠田町19-1

 

営業時間

9:00〜19:00 火曜定休

 

電話番号

0564-21-9100