MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

PEANUTS FRIENDS CLUB(SNOOPYファンクラブ)に入会してしまいました♪

 大人になってもやめられない♪

大大大好きスヌーピー^^

 

この度、日本でファンクラブができまして、もちろん入会♪

まずは入会特典が送られてきました!

 

 

わぁかわいい!!

f:id:miyamiyahappy:20171220154145j:image

 

かわいい段ボールパッケージ、ちゃんと送り状等が貼られる段ボールの中に入れてくれており、シール等は残りません!

 

きれいなまま保管できます♪♪♪f:id:miyamiyahappy:20171220154200j:image

f:id:miyamiyahappy:20171220154156j:image

入会特典は、

・きせかえスヌーピー
・会員証
スヌーピーミュージアム特別招待券
・[アーリーメンバー特典]きせかえスヌーピー専用蝶ネクタイ

f:id:miyamiyahappy:20171220160745p:image

 

ふわふわもこもこのちょっぴりふっくら目のスヌーピー

早期入会特典の蝶ネクタイも可愛らしい形!!

 

f:id:miyamiyahappy:20171220154213j:image

 

あぁうれしいな~♪

これはわが子には見えないところに隠して、ひとり楽しむんだ~♪♪♪f:id:miyamiyahappy:20171220154217j:image

 

レッドの蝶ネクタイに、グリーンの梱包材で、クリスマスプレゼントをもらった気分!

にやにやしてしまいます*^^*

 

にやにやにやにや♪

 

ちなみに、入会金は1,080円、年会費は5,400円と大人目な料金です。

つまり大人向けという理解で、一瞬いい大人が…とは思ったものの、入会していいって事にしました。笑

 

 

会報誌創刊号が2018年1月に作成されるそうなので、次はそれを楽しみに待っています♪

うふふふふふふ~~~♪♪♪♪