MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

モモチャミブレッドで買う定番パン(愛知県幸田町)

モモチャミブレッドでパンを購入しました。

トレーに乗っているのは最近購入する定番♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171210075644j:image

手前から、

まっちゃのお芋とお豆 200円

甘いお芋とお豆がたくさん詰まっています。

サツマイモも煮豆も大好きなわが子の熱愛商品。笑

 

シナモンフルーツアーモンドバー 190円

シナモンがとても効いています♪ドライフルーツもギッシリ!

こちらは私の好きなパンです。

ワインに絶対合うはず!

 

いかちゃん 80円

もちっとした小ぶりな白パンに小さいソーセージが入っています。

こちらもわが子用。

 

厚切りベーコンとチーズ 190円

ゴロっとベーコンと、クリームチーズ

前回も紹介しましたが、旦那さんが特に好きなパンです。

 

チーズたっぷりのったパン(名前忘れました…) 230円

これでもかとチーズが入っており、チーズ気分の時に持ってこい♪

 

右に乗ってる

くるみのまるごとソーセージ 240円

生地の粉の味が味わえる、とっても美味しいくるみパンとソーセージパンのいいとこどり♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171210075719j:image

このまっちゃパンはわが子が大好きで、結構固めのパンなのですがひたすらかじっています。笑

 

その他、以下も購入してみました。

 

紅茶のホワイトチョコボール 165円

紅茶のいい香りがしっかりします♪

甘みがあるのですが、程よい塩梅で甘すぎず、おいしく頂きました。

しっかり甘いパンを期待するとあれ?となるかもしれませんが、私はこの程よさがこのモモチャミブレッドが好きな理由でもあります♪

 

クロワッサン 185円

パリパリのバターたっぷりクロワッサンではなく、クロワッサンパン、です。

でもバターの良い香りもします。

 

f:id:miyamiyahappy:20171210075706j:image

 

8個購入で税込み約1,500円。

天然酵母でとっても美味しいのにお安いですよね!

 

チーズ食パン大噴火という食パンも気になりつつ、今回はたくさん買ったのでまた次回♪

 

あぁ、おいし~♪

f:id:miyamiyahappy:20171210075731p:image

 

ちなみにわが子、この後、犬にまた襲われていました。

f:id:miyamiyahappy:20171210075735p:image 

2日でペロッと食べてしまいました!食べすぎ?笑

 ごちそうさまでした♪

 

 前回記事はこちら♪

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

住所

愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36

幸田駅前銀座エリア

 

営業時間

9:00〜19:00

火・水定休

 

電話番号

0564-62-6255