MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井 岡崎店(愛知県岡崎市)

肉匠坂井の岡崎店に行ってきました。

 

たまたま旦那さんが焼肉食べたい!と言っていた時に通りかかって見つけたお店なのですが、2017年11月6日にオープンと旗が立っていて開業したてだったようです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171127192405j:image

 

お店に入るとドドーンとお肉の塊が!

ちょっと期待が高まります♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171127192422j:image

 

セレクト2,580円、スタンダード2,980円、プレミアム3,980円でした。

 (すべて税抜)

 

わが家はスタンダードコースにソフトドリンク飲み放題500円をプラス。

アルコール飲み放題だと1,280円です。

f:id:miyamiyahappy:20171128073047j:image

 

なんと小学生未満はすべて無料との事。(小学生は半額。)

 

合計7,518円(税込)!いっぱい食べるぞー!!

 

注文はタッチパネルですが、番号打ち込み式。

置いてあるメニューを見て番号を確認しないといけません。

f:id:miyamiyahappy:20171127192441j:image

 

 さてさて、さっそくいただきます♪

 

まずはスタンダードコース以上限定から♪(メニューには★が付いています。HPに見やすいメニューが掲載されています。)

 f:id:miyamiyahappy:20171128072919j:image

 f:id:miyamiyahappy:20171128072942j:image

 

切り落とし牛タン

f:id:miyamiyahappy:20171128061101j:image

スタンダード! 

 

極カルビチョレギサラダ

f:id:miyamiyahappy:20171128060238j:image

 焼いた後はさみで切って食べます。

f:id:miyamiyahappy:20171128060136j:image

かみごたえのあるお肉でした。

 

こういった脂の乗ったものを焼くと、ファイヤー!!します。七輪なので火の調整は出来ません(笑)

f:id:miyamiyahappy:20171128061453j:image

 
チョレギサラダはレタスにカイワレ、大根、韓国のり。タレが美味しくて、ロース等は焼き肉のタレではなくこちらに付けて食べていました。
  

肉寿司 贅沢盛り(ローストビーフ、生ハム、蒸し鶏

旦那さん曰く、どれも美味しいとの事。

f:id:miyamiyahappy:20171128060507j:image

 

肉寿司 特選蒸し鶏のサクサク醤油のせ

上記蒸し鶏のみが3貫乗ったもの。

f:id:miyamiyahappy:20171128060548j:image

妊娠中で生もの規制中の私はこちらをセレクト。

サクサク醤油、斬新!鶏肉もしっとり。酢飯もきつすぎず、美味しかったです。

f:id:miyamiyahappy:20171128060531j:image

 

ニンニク塩だれ 角切り中落ちカルビ 

f:id:miyamiyahappy:20171128060933j:image

ニンニクが結構しっかり効いていました。

 

焼きすきカルビ(玉子付)大判焼きすきカルビ焼きすきロース

炙って食べるらしいのですが、間違って焼いてしまい小さくなりました。。。

(手前で焼いてるのはなんこつ)

f:id:miyamiyahappy:20171127192510j:image

そしてなんか、薄い。。。出てきたときにうーんと思いましたが、結構こってりしているのでこの薄さがいいのかも?味は結構いけました♪f:id:miyamiyahappy:20171127192600j:image

 

肉匠ごはん

 写真撮り忘れましたが、ごはんに焼き肉のたれがかかり、その上に韓国のりが乗っていました。普通のごはん(わが子用)と間違えて頼んでしまい、石焼ビビンバ頼む予定が、食べきれそうもないので却下になりました。。。

 

チヂミは表面サクサク、中もっちもち♪

f:id:miyamiyahappy:20171128060611j:image

 

セレクトコースでも食べられたものは以下。

鶏なんこつ

f:id:miyamiyahappy:20171128060704j:image

私なんこつ大好き♪まわりも少しお肉が付いていてなかなか良かったです。

 f:id:miyamiyahappy:20171128060641j:image

 

壺漬焼き肉

f:id:miyamiyahappy:20171128060833j:image

うーん。不思議な味付けでした。

f:id:miyamiyahappy:20171128060853j:image

 

塩だれ厳選ロース

f:id:miyamiyahappy:20171128061158j:image

あっさりしていて、ワサビと合います。

写真はチョレギサラダの海苔がついちゃった(笑)

 

とうもろこし

3個乗っていました。わが子が一瞬で食べたため、写真撮れず。笑

 

キムチ盛り合わせ

f:id:miyamiyahappy:20171128060953j:image

 

 やわらかつくね

ハンバーグみたいな色のつくねが出てきて驚きましたが、味はまぁまぁ。

 

 やみつきハラミ(豚)

 しまった!牛ハラミはプレミアムコース限定だった!!ここだけ盲点でした。でも豚ハラミも結構いけました。

 

たれは熟成だれとポン酢、にんにくおろし、コチュジャン、岩塩、レモンが置いてありましたが、メニューでわさびやマヨネーズ、ケチャップも頼めるようになってました。

f:id:miyamiyahappy:20171128061352j:image

 

わさび大好きなのでうれしかったです♪

 

その他いろいろ頼みましたが、わが子がごはんで急におにぎり握り始めたりで米粒だらけのカオス状態になり、お世話に忙しくて全部は写真撮り切れず。。。笑

 

ちょっと目を離すとおもしろい事?!になっている2歳児です。。。

 

 

 

そしてデザートは1人1品。

食べ放題のデザートはお口直し程度のものぐらいしか置いていないイメージだったのですが、結構しっかりとしたものが出てきてびっくり!

 

わが子、たっぷりベリータルトをセレクト。

f:id:miyamiyahappy:20171128061256j:image

大人は2人とも籠盛りふんわりフロマージュ

f:id:miyamiyahappy:20171128061332j:image

フロマージュ自体はかなり濃くて濃厚なのですが、少し酸味のあるベリーソースと合わせると和らいでとっても美味しい♪

 

 わが子はベリー以外はほぼ平らげた後に、酸っぱかったから!とか言いながらパパのフロマージュを強奪。。。 

f:id:miyamiyahappy:20171128061658p:image

旦那さんのデザートは何とも理不尽になくなったのでした。笑

  

やっぱりスタンダードコースのメニューが断然おいしかったので、セレクトだといまいちかな?500円で全然違うので、セレクト以上がおススメです!

 

次回はプレミアムコースいってみよー♪

ごちそうさまでした。

 

 

yakiniku.jp

住所

愛知県岡崎市土井町池田甲33-5
 
営業時間
月〜金 17:00〜24:00
 土日祝 16:00〜24:00

 

電話番号

0564-64-9729