MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

マリオ・バタリのPIZZERIA MOZZA(マリーナベイサンズ)

ピッツェリア・モッツァでピザを食べました。

 

旅行最後のホテルをチェックアウトしたあとに、子どもをお昼寝させる場所がなく抱っこ紐で寝かせた時にのんびりしたくてふらっと入ったお店なのですが、  アメリカで有名なシェフのお店だったようです。

 

そんなにおなかは空いていなかったので、とりあえず1枚注文。

f:id:miyamiyahappy:20171027160845j:image

 パルマハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラチーズのピッツァ。

31ドル(約2,600円)。

 

あんまり何も考えずに注文したところ、生ハムがそのまま乗っていまして。。。

妊娠中は食べられないため、ピザの耳とルッコラをつまみました。笑

 

f:id:miyamiyahappy:20171027161216j:image

わが子はこんな感じでお休みしていたのですが、いい香りがしたのかこの後 起きたので、もう1枚ピザを注文しました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027160830j:image

ブラータチーズ、じっくりローストしたトマト、シチリアオレガノのピッツァ。

30ドル(約2,500円)。

 

きゃ~~!!ジューシーであま~いトマト!チーズの塩気が絶妙なハーモニー!!

すっごくおいしい!!

 

旦那さんはこっちもおいしいけど1枚目の方がもっとおいしいと言っていたので、かなり大当たりなお店だったようです♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171027161415j:image

日本語メニューもありました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027160939j:image

 わが子はこちらのお通し?に夢中でした。

パリッパリのピザ生地にパルメザンチーズがたっぷりと振ってあり、とってもおいしかったです。

 

何も考えずにふらっと入ったお店だったのですが、大満足でした。

ごちそうさまでした!