MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

トイ・プードルのモヒカンカット?

(何見てるんですか?)

(何笑ってるんですか?) 

 

f:id:miyamiyahappy:20171119070008j:image

 

 (うわぁ!やめてくださいー!)

f:id:miyamiyahappy:20171119070019j:image

 

(もー。。。なんなんですか。。。)

(また笑ってるし。。。)

f:id:miyamiyahappy:20171119070040j:image

 

いやーわが家のわんこは6週間に1回カットに行くのですが、ずっとティディベアカットだったので変えてみようと思ったんです。

 

とりあえず男の子だしモヒカンカットにしようとしたところ、まだ伸びが足りなかったみたいでシズクちゃん?みたいになって笑ってしまいました。

 

旦那さんが少しでもモヒカンに見せようとがんばっていましたが。

次のカットの時にはもっとカッコいいヘアスタイルになりますように。笑

 

***

 先日、久しぶりに愛知県東海市のディニーズ・ガーデンというドッグランに行ってきました。8000坪もあるので混雑していても問題なく走り回れて楽しそうです。

 

(わっひょーい♪)

f:id:miyamiyahappy:20171119072004j:plain

 

前は他の犬との距離感がうまく取れていなくてシツコクして吠えられていたりしましたが、今回は上手に楽しんでいました♪

f:id:miyamiyahappy:20171119071748j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171119071912j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171119071904j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171119072037j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171119072044j:plain

f:id:miyamiyahappy:20171119072200j:plain

 

(追いかけてごらーん♪) 

f:id:miyamiyahappy:20171119072334j:plain

(追いつけないだろー!はっはっはー♪)

f:id:miyamiyahappy:20171119072337j:plain

 

f:id:miyamiyahappy:20171119072225j:plain

 

楽しそうでいいお顔。元気に走り回って何よりでした♪

また行こうね!

 

ドッグラン ディニーズガーデン 愛知県東海市に8000坪のドッグラン&カフェ!!

 

おまけ☆ f:id:miyamiyahappy:20171119091219j:image

帰りの車ではグッスリ♪