MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

ホワイトハウスSMOKED SAUSAGE(コストコ)

コストコホワイトハウスのスモークドソーセージを購入しました。

5本798(税込)。1本80gと大振りなソーセージです。

f:id:miyamiyahappy:20171103084151j:image

 

本当は前回買ったベーコンがすごく美味しくてそちらを購入したかったのですが、品切れ中だったので同じメーカーのこちらに。

 

 

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

余計な添加物無添加で、安心できるメーカーです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171103084135j:image

 

 お箸で持ったところ、ん?硬い。 

f:id:miyamiyahappy:20171103084110j:image

 

火は通っているとの記載でしたが、表面カリッとさせるのが好きなのでしっかり焼きました。

f:id:miyamiyahappy:20171103084033j:image

 

お味は。。。これは、ソーセージの形をしたハムだ!

美味しいけど、塩っ気しっかり、歯ごたえしっかり、これはハムだ!!

 

ビールのおつまみとかにすっごく合いそうな少しスパイシーな、硬いけど噛めば噛むほどうまみがでるジューシーさがあるハム!!!

 

f:id:miyamiyahappy:20171103084018j:image

わが子には小さく切ってみましたがやはり塩っ気が強くかつ硬いため、ほとんど食べませんでした。

 

でも旦那さんも私もすごく好きな味でした♪大人向けの商品だと思います。f:id:miyamiyahappy:20171103084413j:image

 

余ったソーセージは薄く切ってピザに乗せてみたら、とってもいいアクセントになってくれて、これだと子どもも喜んで食べていました♪

 

パスタやスープに使ってもいい味出そう!

という事で、また機会があったら買ってみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。