MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

味家(韓国料理)のホル辛ランチ(愛知県岡崎市)

 岡崎市役所西庁舎のすぐ北にある、味家でランチをしました。

 

本当はスンドゥブ食べようかと思っていたのですが、1番人気!とホル辛900円(税込)を勧められたのでそちらにしました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171013151331j:image

ぷりぷりのホルモンと、お豆腐がたっぷり!甘辛い味付けでご飯が進みます。
胡麻が結構風味を放って良いアクセントです。

 

ホルモンは好きでも嫌いでもないのですが、全く臭みもなくぷりぷりジューシーで甘めのホルモン、とっても美味しかった!

 f:id:miyamiyahappy:20171113055943j:image

サラダとキムチ、お味噌汁とごはんはセルフでした。

 

ご飯が硬めで、ホル辛のスープと相性抜群♪

f:id:miyamiyahappy:20171113060000j:image

 軽めによさったのに、おかわりしてしまいました。。。

 

 f:id:miyamiyahappy:20171013151413j:image f:id:miyamiyahappy:20171013151447j:image f:id:miyamiyahappy:20171013151500j:image

★マークがセルフサービスコーナーのものが食べられるランチになるメニューだそうです。

 

昔は市内の違う場所にありましたが、近年移転されてこちらにお店を構えたようです。 

f:id:miyamiyahappy:20171013151515j:image

元スナック?の居抜きのようなお店です。

 

f:id:miyamiyahappy:20171013151518j:image 

北から。見えているブリッジは東庁舎と西庁舎をつないでいる通路です。

 

韓国人のおじちゃんおばちゃんがニコニコ愛想良く、かつ美味しいので元気が出ました!

ごちそうさまでした。

 

住所

愛知県岡崎市伝馬通5-71 加藤ビル1F 

 

営業時間

11:00~22:00

土曜日ランチ、日・祝定休

 

電話番号

0564-24-4004