MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

石窯Pizzeria Ocean(愛知県西尾市)

西尾のピッツェリア オーシャンでピザを食べました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027155658j:image

 

 この日はとても気候がよく、日差しはあるもののひんやり空気。

 

外のテラスでのんびり海を眺めながら心地よい時間を過ごしました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027155707j:image

 ディアボラ。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027155740j:image

ジューシーなトマトソースにピリ辛(結構辛い)チョリソーが乗っていて、生地はモチモチ!

 

美味しい〜!!

 

 

f:id:miyamiyahappy:20171027155753j:image

きのことベーコン。

 

f:id:miyamiyahappy:20171028053200j:image

旦那さんが一口食べて、あれだよ!あの味だよ!!知ってるやつ!

 

何かなと思ったら…ほうれん草とベーコンときのこのバター炒め的なお味。

 

確かに知ってるやつ!(笑)

 

でも石窯で焼いたピザなので、ほうれん草はパリパリ。ベーコンも肉厚でジューシーで食感は知ってるやつ、とは少し違って楽しめました〜。

 

きのこはしめじ、マイタケ、マッシュルームが乗っていました。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027155826j:image

ナポリピッツァは生地を味わうものといいますよね。

こちらの生地はみっちり詰まったもちもち生地。とても好みで本当に美味しかったです!

 

お値段はメモし忘れましたが、ディアボラは1,350円だったかな?ピザは1,000〜1,500くらいの価格帯だったかと思います。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027160004j:image

車はお店の前の駐車場は空いておらず寺部海水浴場に停めましたが、歩いて2分くらいでした。

 

波の音とたまに通る人のおしゃべり声しか殆ど聞こえない。

 

気候が良いのも手伝って、もっと歩きたくなるくらいの場所でした。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027160019j:image

ドームはカフェオーシャン。

 

その一段下がピッツェリアオーシャンでした。

 f:id:miyamiyahappy:20171027160124j:image

 

天気が良い日にまた来たいな♪

ごちそうさまでした。

 

f:id:miyamiyahappy:20171027160141j:image

住所

愛知県西尾市寺部町笠外186-36

 

営業時間
9:00~日没後1時間(LO日没)
火曜定休

 

電話番号

0563-65-2016