MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

シンガポールスタバのパンプキンフラペチーノ

 シンガポールのフラトン・ ウォーターボートハウス店でパンプキンフラペチーノを購入しました。

 

2歳児の子どもがいると目の前でこんな甘いものを注文できませんが、旅行中わが子がお昼寝している時に、旦那さんがふらっと散歩行って来たら?と行ってくれたので飲むことができました。

 

クリーミーなミルクベースのフラペチーノにシナモンがたっぷりかかっていてアメリカンなパンプキンパイのペーストを思い出す味わい。

 

シナモン好きなのでこれでもかとかかっているシナモンが嬉しかったです♪

 

まぁカスタマイズコーナーにいつもシナモン置いてあるんですけどね。

でも自分で適当に振りかけるのと、お店の方が良いバランスで振りかけてくれるのとではちょっと違う気がしまして。

 

f:id:miyamiyahappy:20171018155357j:image


ちなみにヴァンパイヤフラペチーノなるものもあり少し迷いました。ストロベリーとモカのフラペチーノのようです。なかなかネーミングがユニークですよね。

f:id:miyamiyahappy:20171018155439j:image

 

購入した店舗のフラトン・ ウォーターボートハウス店はシンガポールのスタバ100店舗目を記念して作られたお店だそうです。

 

小さい方のマーライオンの西側ブリッジの下をくぐってすぐある建物です。

 

1階はマーライオングッズ店でした。

f:id:miyamiyahappy:20171018155402j:image

マリーナベイサンズが眺められる店内は大混雑で、座れる席はありませんでした。 残念!

f:id:miyamiyahappy:20171018155410p:image

 

旦那さんの優しさもきっと美味しさに加味されたな〜♪

満足満足!ごちそうさまでした。