MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

第6回わんマルin安城 2017.10.8

 安城市の図書館で犬のイベントがあったので行ってきました。

f:id:miyamiyahappy:20171009033352p:image

今まで名古屋城の近くや半田市赤れんが倉庫で開催していたそうです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171008120919j:image

 

20分前に着いたものの、立駐に入れるのに一苦労。大盛況です!

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132057p:image

 

出店は72ブース程。

 お店は手作り犬グッズやオヤツ、飲食カーなど盛り沢山でした。

f:id:miyamiyahappy:20171008132102p:image

カートに何匹も犬を乗せている愛犬家がいっぱい。ワンコちゃん達みんなオシャレしてます♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132121j:image

カツラ屋さんで、節分に使えそうな鬼などおもしろいカツラを買おうか悩みました(笑)

 

自分の犬に似せて作品を作ってくれるガラス工房や陶器の犬の置物など、とても可愛くて見ているだけでうきうき♪

 

手づくり市のわんこ版といった感じなのですが、わんこだけでこんな沢山のお店があるのね〜と驚く程でした。

 

私も余裕ができたらわが家の犬に何か作ってあげたいなぁ!

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132435p:image 

そしてわが子がキッチンカーのベビーダカフェのけずりいちごが食べたいと言い出したのでブレイクタイムです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132242j:image

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132214p:image

こちら、なかなかイチゴの味が濃くて美味しかったです。

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132504p:image

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132312j:image

旦那さんは1ポンドステーキというお店でステーキ購入。なかなかジューシーで柔らかなお肉♪

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132509p:image

 

f:id:miyamiyahappy:20171008132542j:image

ぐるぐるやというパン屋さんで犬型のかわいいパンを発見♪

 

 f:id:miyamiyahappy:20171008132632p:image

わが子が1人でおいしそうに完食。

 

わが家の愛犬、ちょっと持病持ちなので気軽にオヤツを分けてあげられません。。。

ごめんね。

 

でも大小たくさんのワンコちゃん達に出会えて楽しそうでした♪

 

次回、第7回は2017年12月17日(日)

半田赤れんが建物の芝生広場で開催だそうです。

 f:id:miyamiyahappy:20171008120938j:image

f:id:miyamiyahappy:20171008120955j:image

f:id:miyamiyahappy:20171008121008j:image

 

半田はちょっと遠いので、また近くに来る時を楽しみに待っています♪