MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

パン屋さんのハンバーガー(静岡県島田市)

島田市のパン屋さんシルベスターのハンバーガー248円(税込)です。

 

f:id:miyamiyahappy:20170929131203j:image

 

鯛焼を1匹平らげた後、ランチは入らないけど何かパンをひとつくらいと思いすぐ近くにあったオシャレなパン屋さんへ。

 

 

miyamiyahappy.hatenablog.com

 

 

しかーし、お昼過ぎだったせいか殆ど甘いパンばかり並んでおりどうしようかな?と思ったところに別コーナーにあったハンバーガーやコロッケなどが目に入りました。

 

チーズ、ハンバーグ、トマト、レタス。これだけ入ってこの値段はお得ですね!

 

ハンバーグは大きめの玉ねぎみじん切りが入った柔らかめの手作りのものでした。

 

値段の割にかなりボリューミーで、鯛焼きの後には苦しくなりましたが、マヨネーズ等の調味料のバランスも良く、美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした。

 

 f:id:miyamiyahappy:20170929131229j:image