MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

珈琲gou(幸田町)

少し涼しくなってきたので珈琲gouに行ってきました。

 

岡崎から蒲郡方面に向かう248号沿いにあるお店です。

 

わが家には犬が1匹いるので、春秋の季節が良い時にたまに併設のドッグランを利用しに来店します。

 

犬カフェなんですが、実は珈琲のレベルはものすごい高い!

珈琲に詳しくないのですが、ここの珈琲は本当にしみじみ「おいしぃ〜。。」と呟いてしまいます。

 

珈琲利用のみの人が増えてもいいと思うのですが、お店の見た目がどう見ても珈琲店ではないのであまり混雑もなく、いつでも入れる穴場店となっています。

f:id:miyamiyahappy:20170910060105j:image

私たちも初めての時はドキドキしながら来店しましたが(笑)オーナー夫婦は本当に優しい方々です♪

 

さて、まずはドッグラン♪

わが家は小型犬ですが、大型犬がいなければそちらのコーナーが利用できます。

朝一だと大抵大丈夫です。

 

犬は喜んで走り回り、わが子はお花やさんを始め、旦那さんは趣味の写真を撮り始めました。

 

f:id:miyamiyahappy:20170910060333j:image

 

すみからすみまでお花を探すわが子。

f:id:miyamiyahappy:20170910060750j:image

 

走り回りはしゃぐ犬。

f:id:miyamiyahappy:20170910181538j:image

f:id:miyamiyahappy:20170910181502j:image

 

 2人とも疲れたそうです。

f:id:miyamiyahappy:20170910061140p:image

 

 f:id:miyamiyahappy:20170910181639j:image

 

と言うことで、カフェでお茶タイム。

 旦那さんはkajitaブレンドアイスコーヒー、私はケニア、わが子はオレンジジュース。

f:id:miyamiyahappy:20170910061656j:image

 妊娠中ですがたまには一杯♪

f:id:miyamiyahappy:20170910062038j:image

f:id:miyamiyahappy:20170910061724j:image 

f:id:miyamiyahappy:20170910061833j:image

 

お店は9:30オープンなので朝ごはんはお家で既に済ませており、モーニングはおやつ代わりに1つだけ注文。

f:id:miyamiyahappy:20170910061859j:image

f:id:miyamiyahappy:20170910061411j:image

 

ドリンク単品にはナッツ等が付きます。

f:id:miyamiyahappy:20170910062003j:image

 

犬にはおからサラダにしました。

f:id:miyamiyahappy:20170910062121j:image

f:id:miyamiyahappy:20170910181717j:image

 

いつも大型犬ドッグラン利用を狙って朝一に行ってしまうため食べた事はありませんが、ごはんメニューも美味しそうです。

 

f:id:miyamiyahappy:20170910062408j:image

 

 f:id:miyamiyahappy:20170910062431j:image

 

f:id:miyamiyahappy:20170910062455j:image

 

季節の珈琲やデザートは食べたことありますが、おいしいですよ♪

f:id:miyamiyahappy:20170910062856j:image

 

f:id:miyamiyahappy:20170910205649j:image

次回もまた朝一に伺うと思います。

ごちそうさまでした♪

 

おまけ

f:id:miyamiyahappy:20170911053315j:image

旦那さんが描いたわが家の犬。

なかなか味があります♪

 

住所

額田郡幸田町大字横落字郷東58-1

 

営業時間
9:30~19:00
火・水定休日(臨時休業あり)

 

電話番号

0564-63-2266