MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

野菜ジュースVegeel

私の仕事は結構外出が多いのと、部の人が何人かいるとみんなで外に食べに行く事も多く、ランチは基本的に外食が多いです。

 

なので、お昼に支店でひとりの時はヘルシーを心がけています!


そんな時によく飲むのが、oisixのVegeelです。

 

f:id:miyamiyahappy:20170825163440j:image

 

放射性物質を全数チェック(通常はピックアップだそうです)している野菜を使っており、安心して飲めます。

 

何より野菜の使用量1本あたり300gなのに58kcalとカロリー控えめなのが嬉しい。

 

あと、11時半ぐらいにすでにお腹空いたなぁっていう時に最適!

あらごしスムージー状なので、空腹がおさまってくれます。

 

f:id:miyamiyahappy:20170825163444j:image

あとは軽く、おにぎり食べたら自由時間♪

 

野菜の品目も18種類と多く、果汁は入っていないのに甘めで飲みやすいです。
子どもが欲しがっても、躊躇なくあげられます♪


通常単品200円(税抜)ですが、定期便にすると30本セットで20%!4743円(税抜、送料込)、1本あたり約158円になります。


常温保存OKで賞味期限は到着後58日間保証なのでわが家は定期便にしていますが、キャンセル可能なので、大体2ヶ月に1回くらい取ってるかな?


まとめ買いは安くなるのがもちろん目当てですが、たくさん買って置いてあれば手軽に野菜が補給できるので、なかなか便利です。


寝坊して時間のない朝でもパンとヨーグルトとこのジュース!って手抜きもできますからね(笑)あと週末で冷蔵庫に野菜が。。。って時も子どもに飲ませています。

 

 

 

ちなみに、私は市販品だとカゴメの『野菜1日これ1本』とかトマトジュースとかが好きなタイプ。
野菜ジュースは『野菜生活』派の、基本的に甘いジュースが好きな旦那さんはこちらはあまり飲みません(笑)


安心安全な商品で市販品に比べてもそこまで高くなく、もちろん味も良いので私は気に入って購入していますが、好き嫌いはあるかな?

 

でも私はオススメです!