MiyaのSmile Days・∨・

子育てと日々の食事♪

韓国家庭料理もしもし(豊橋)

豊橋のもしもしで、スンドゥブチゲ650円(税込702円)を注文しました。

f:id:miyamiyahappy:20170822165251j:image

 

サラダ、ナムル、カクテキ、卵とワカメのスープはセルフです。
キムチはなぜかとても甘いです。

 f:id:miyamiyahappy:20170822165159j:image

f:id:miyamiyahappy:20170822165211j:image

  

11:53 入店
11:56 注文
12:00 サーブ

 

他にお客さんがいなかった事もあり、すごい速さです。


ちなみにその後30分ぐらいお店にいましたが、2人組×2が来客していました。

 

 f:id:miyamiyahappy:20170822165150j:image

スンドゥブは、あさり2つ、豆腐、卵、玉ねぎ、ネギ、しめじが入っていました。

 

メニューの表示では唐辛子2個マークでしたが、あまり辛くはありません。

 

アサリも入っているので適度なコクもありながら、比較的サラッとしたタイプのスンドゥブで、クセもなくあっさり食べられます。

 

ごはんは普通のお茶碗小盛り程度。

 

帰りに確認したところ、辛さ増し、ごはんお代わりができるそうです。

 

でも汁物とお米は後でお腹膨れてきますし、女性にはちょうど良い量だと思います。

 

f:id:miyamiyahappy:20170822165321j:image

f:id:miyamiyahappy:20170822165329j:image

f:id:miyamiyahappy:20170822165402j:image

f:id:miyamiyahappy:20170822165417j:image

 

 今度は辛さ増しで食べたいと思います!

ごちそうさまでした。

 

f:id:miyamiyahappy:20170822165529j:image

住所

愛知県豊橋市広小路2丁目32

 

営業時間
ランチ11:00〜14:00
ディナー17:00〜22:00
(日曜日は17:00〜21:00)